猫の額ほどの話 

猫好きshinnriko(シンリー)です。昨年より乳がん治療中です。術前抗がん剤を経て手術療法、そして再手術。転居後、大学病院で放射線治療を終え、1年3ヶ月のハーセプチン+タキソール治療。最近(2014年初夏)転移と思われていた肺の一部切除しました。

スポンサーサイト


釣りにいきましたけど・・・釣れませんネエ

144fc20120129.jpg
我が家の趣味は釣りです。

もう長いこと釣りしていますが、なかなか思うような釣りはできません。

釣りはフライフィッシングからバス釣り、いろいろなことをしましたが、今は海のフカセ釣りが目下のテーマ。

右の写真は寒いので防寒をしすぎた夫婦。

ということで、いつも行く三浦半島の城ヶ島へ。

釣りの記事はもう一つのサイトを見てくださいね。

釣りをすると体も心も癒されますよ。

釣れれば・・・ですけど。

右下の写真はハピとラキ
080fc20120129.jpg 050fc20120129.jpg

釣りのブログはこちらからどうぞ。⇒『猫の夫婦のおさかな釣り

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Re: おはようございます

>ぴこるるさん

今日はお休みですか?
不思議な写真ですみません。
これはケージの上から撮りました。
ラキがなかなか写真を撮らせてくれません。

とっても恥ずかしがりやの子で、すぐに逃げちゃいます。
今までにいろいろとあったのかもしれません。
でもね、とっても頭の良い子なのですよ。
用心深いのはその証拠だと思います。

おはようございます

ハピちゃんとラキちゃんの写真が見たくてお邪魔していますが、今日の写真はどうやってみたらいいのでしょう。
う~~ん、どういう位置関係なのでしょう、、、、、?
!(◎_◎;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

