猫の額ほどの話 

猫好きshinnriko(シンリー)です。昨年より乳がん治療中です。術前抗がん剤を経て手術療法、そして再手術。転居後、大学病院で放射線治療を終え、1年3ヶ月のハーセプチン+タキソール治療。最近(2014年初夏)転移と思われていた肺の一部切除しました。

スポンサーサイト


おさかな釣りに行ってきました。

昨日、やっとおさかな釣りに行ってきました。

shinnrikoです 今年は天気が悪いので、釣行予定を立てても、なかなか行けません。
去年も天候が悪いと言っていましたが、今年も何だかはっきりしない天候が続いています。
今が温暖化なのか寒冷化なのか・・・。
私には判りません。

とにかく、人々から笑いがなくなるような大災害は止めて欲しいものです。

時々は自分の好きな事をして、大いに笑って過ごすことも必要ですね。

笑うような楽しいことをすると、がん細胞は消えていくらしいです。

ナチュラルキラー細胞がガン細胞を食っちゃう。

こんな安い治療はないわけですので、楽しいことをして過ごしましょう。

私は釣りと猫と戯れることかな?

釣行記はコチラからどうぞ。

ハピです。 ラキです。

ポチリッと押してください応援していただきありがとうございます

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

AGAさん

>AGAさん

 このあいだの、釣果ではAGAさん的には駄目だったのですね。
 
 日本も船釣りだと大物かなあ。
 とにかく、離岸しないと駄目ですネエ。
 
 それでも小さいお魚と遊ぶという手もありますので、
 悔しい気持ちも判りますが、『吾唯足知』ということで、何とか収めてくださいネ。

NO TITLE

(T_T) 惨敗でした~~~~~

アオチビキ、、、美味いですよ。。。。

一本丸焼き、、、、でした。


釣り場じゃないみたいです。

如何に釣れる日に行けるか? 

だと思いました。

(いいわけだけど)

悔し~~~~~~惨敗や、、、、

AGAさん

>AGAさん
釣りはいかがでしたか?
只今寒い宇都宮にいるので、海がどうなっているのかわかりませんが、
多分本日は釣りにならない天候の日ですね。

フィリピン海なのに寒いです。
内陸部の宇都宮はもっと寒いです。
明日からは晴れるかな?

NO TITLE

ギャッハハハ

関東もつれますよ~~~~~離島では、、、

しかも、、、東京湾はフィリピン海です。

(地図に書いてあった)

ってことで、、、本場のフィリピンの釣り、、、

行ってきます。 (^_^メ)

てまりんさん

>てまりんさん

 Woodstockですね。
 今度行ってみますね。
 HPで見ると、我が家からとにかく西へまっすぐまっすぐ行くと、行けそうです。

 おいしいもの食べることと楽しいことをすること。
 私の理想ではあります。

 でもちょっとお太り気味なの。
 早くなんとかしないと・・・。 

ぴこるるさん

>ぴこるるさん

 トラねこ人形はラキがいただいたの。

 おもちゃが大好きなラキです。
 マタタビ入れたら、すぐに悲惨な結果になりそう。

 ハピは見ている方が多いのですよ。
 
 そうだ、キャットニップの種を買ってみましょう。
 

AGAさん

>AGAさん

 こちらにもきていただき、感激です。
 妖精・・・ハハハ(すこ~し笑えます)

 ブログもですかあ。
 最近はちょっと頑張っている方ですが、サボリ癖ありますよ。
 
 もっと釣りには行きたいです。
 足にも良いしね、踏ん張るし。

 関東ももっと釣れれば良いのにね。
 

釣行記読みました!

Shinnricoさんこんにちは。

釣りは生け簀でニジマス釣ったことしかないけど磯釣り楽しそうです。自分で釣ったお魚は美味しいですよね!楽しいことはいいことです。笑うこともいいらしいので1日一回はおかしくなくても声出して笑ってます(^o^)/~~ ステーキファミレス以外なら小金井街道沿い小金井公園近くのWoodstockも美味しいです。いつも並んでますが。。。


NO TITLE

今日も来ちゃいました~
ギャーかわいい!
このお人形とハピちゃん、ラキちゃん!
お人形のなかに、ニャンズの好きなマタタビまたはミントなど、しのばせると、すごい事になりそう?

NO TITLE

ギャッハハハ~~~~

釣行記から来ました、、、、笑いの養成(妖精って書きたいけど<(_ _)>)AGAです。。。

そうですね。。。

笑う門に福来り~~~~ ギャッハハハハハ 

忘れ物ですよ~~~~

ねこと釣りと、、、、ブログ。。。。 です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

