猫の額ほどの話 

猫好きshinnriko(シンリー)です。昨年より乳がん治療中です。術前抗がん剤を経て手術療法、そして再手術。転居後、大学病院で放射線治療を終え、1年3ヶ月のハーセプチン+タキソール治療。最近(2014年初夏)転移と思われていた肺の一部切除しました。



壮行釣り大会?家族のみだけど

我が家のひとり息子のXAMP。

宇都宮で修行していましたが、このほど京都に戻ります。

淡い海と淡い空 

今年は、私も乳がん治療の勝負の年だけど、彼も勝負の年なんだね。


057fc20120315.jpg そうはいっても深刻ぶるなんてことは我が家には似合いません。

釣りに行ってパーと発散しましょう。


春まだき、淡い空と淡い海、碧くなるのは時と志。

京都まで新幹線を使うなんて10年早い!
彼は深夜バスを利用することにした。
新宿駅→京都駅 3,400円也 移動時間約7時間。

釣行記はコチラからどうぞ。 

ポチリッと押してください応援していただきありがとうございます
 
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめteみた【猫の額ほどの話 ガンでも普通の生活】

我が家のひとり息子のXAMP。 宇都宮で修行していましたが、このほど京都に戻ります。
2012/03/19(月) 09:21:59 | まとめwoネタ速suru
