猫の額ほどの話 

猫好きshinnriko(シンリー)です。昨年より乳がん治療中です。術前抗がん剤を経て手術療法、そして再手術。転居後、大学病院で放射線治療を終え、1年3ヶ月のハーセプチン+タキソール治療。最近(2014年初夏)転移と思われていた肺の一部切除しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝姿公開

タイトル名が変で失礼しました。
イラストでした。
それもヘタクソなイラストでお目汚しでした。
shinnrikohappylukky20120429.jpg 

イラスト左の猫がラキ、右の猫がハピです。
真ん中がshinnriko。

毎日、こんな感じで寝ております。

本当は夫が猫達と寝たいの。

毎日、「ハピちゃん!こんやは、パパと寝ようね」

と猫なで声で懇願するのですが、ハピもラキも毎日shinnrikoと寝ているのです。
イビキが煩いのよ、きっと・・・。

猫達のおかげでshinnrikoは熟睡できず、肩こりになっとります。
まんざらでもないのが本当のところですが…。

shinnrikoの布団の上でこんな風に寝ております(これはラキ君)。
023use20120429.jpg 

いたずら盛りで、知恵も付き始めていますから、
ホラ!shinnrikoがこたつ敷きを片付けようとせっかく紐で結んでも、口で引っ張ってほどいてくれます。
それも両方向から、協力体制。
03320120429.jpg 


二匹して何しているかというと…。
カラスやスズメが来るのを待っているの。
特にハピは鳥が大好き。
猫達にはカラスを『カーくん』、スズメを『チュンチュン』と呼んで生態を勉強させています。
03720120429.jpg 
君達かわゆいの~!!!
ポチリッと押してください応援していただきありがとうございます

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

tさん

>tさん

 そうなんです、ケヤキがなくなってしまいました。
 ちょっと悲しいです。
 大きな木があると、ホッとするのに残念です。

 桜の木はもともとあの土地にあったものらしいですが、移転させて今のところに移されたと聞きました。
 もっと木が増えると嬉しいのに。

 ハピラキは午前中二匹で大暴れして、今は熟睡中です。
 かわいい顔して寝ています。 
 

 

NO TITLE

こんにちは イラストうまいです!猫って枕元に寝るんですよね。
ヘタすると枕取られたり。

Shinnrikoさんのおうちの道路向かいの大木、ある日かげもかたちもなくなってしまいましたね。
ちょっと残念。だって、ハピラキちゃんがカラス眺めるのにちょうどよかったのに。
でも、南側の桜の木が青々と繁ってきましたね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。