猫の額ほどの話 

猫好きshinnriko(シンリー)です。昨年より乳がん治療中です。術前抗がん剤を経て手術療法、そして再手術。転居後、大学病院で放射線治療を終え、1年3ヶ月のハーセプチン+タキソール治療。最近(2014年初夏)転移と思われていた肺の一部切除しました。

スポンサーサイト


料理のイラスト素材サンプル①

抗がん剤治療も3週間毎になり、そろそろ余裕が出てきました。

一年前は料理ブログを作っていました。
それと共に食べ物のイラスト素材を少しずつ作っていました。

フリー素材の借り物だと自分がほしいものはなかなかありませんし、著作権を言われるのもうっとおしいものです。

ということで作った方が早い。

どんなものを作っていたか下にサンプルを載せます。 
合挽き肉のイラストaibiki-Sample.gif
豚肉のイラストbuta-Sample.gif
牛肉のイラストushi-Sample.gif
キャベツのイラストkyabetsu-G-Sample.gif
トマトのイラストtomato-4-Sample.gif
玉ねぎのイラストtamanegi-Sample.gif
油揚げのイラスト油揚げsample
薄力粉のイラストhakurikiko-Sample.gif
スパゲティーのイラスト
pasta-Sample.gif

500×500ピクセル、透過済みです。
現物は300ピクセルくらいで配布する予定。

こんな感じのものを少しずつ作っていたのですが 、昨年9月に乳がんになって、中断。

そろそろ復活していこうと思っています。

これはサンプルですが、もしお入用でしたら、左側のメールでお知らせください。

一応著作権はshinnrikoにあります (な~んてちょっとプロみたいでしょ)。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

AGAさん

>AGAさん

 ABCでですか?
 こちらの方が数は少ないけど。

 Z???の絵って何がある?
 動物園?
 
 ん???よりあるかナ?
 

NO TITLE

ギャッハハハ

あいうえお、、、、は、、、

作って見ようかな? ABCで、、、

待ってますね。。。

AGAさん

>AGAさん

 もちろん、プレゼントしますよ。
 
 でもお買い物用なら、もっと要りますね。
 
 せっせこ作ります。
 ちょっと待ってて。

 子供の小さい時には、「あいうえお」表を手作りしたものです。
 
 そのおかげか、小さい時には天才!と思いましたが、今は頭痛の種です。

NO TITLE

私にも頂戴ね。

姫様とお買い物に行く時に使用します。。。。

鬼嫁最近、、、物忘れひどいし

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

