猫の額ほどの話 

猫好きshinnriko(シンリー)です。昨年より乳がん治療中です。術前抗がん剤を経て手術療法、そして再手術。転居後、大学病院で放射線治療を終え、1年3ヶ月のハーセプチン+タキソール治療。最近(2014年初夏)転移と思われていた肺の一部切除しました。

スポンサーサイト


退院できません

実は今日の午後一で退院のはずだったのですが、昨晩から震えが収まらず熱もでてきました。

手術の傷口は腫れもせず大丈夫ですが、どうやら内臓に問題あり。

熱がさがるまで、退院はお預けとなりました。

それでは今日は短めで失礼いたします。

また応援して下さいね。

ポチリッと押してください応援していただきありがとうございます


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Re: ざんねん!

> ひろぶーさん

残念だけど、病院は上げ膳据え膳だから。
ひろブーさんのおうちが近くなら、鹿屋のパッションフルーツ持ってきて、と言うところですが、
ちょっと遠いですね。

Re: お大事に

> ペトロフさん

私も帰る気満々で、着替えまでしていたのに、残念でした。

おまけに、パジャマの替えがなく、病院のランドリーで子供に洗ってきてもらいました。
今回は本当によくやってくれています。

ペトロフさんのお子さん達も、頼りになりますよ。

Re: 祈ります

> たんぽぽの詩さん

祈ってくださってありがとうございます。
たぶん祈りは効いてくれると思います。

ただ、私の乳がん、一筋縄ではないですね。

Re: 応援します

> まゆたんさん

ありがとうございます。
昨日よりも気分が良くなってきました。
明日ぐらいには下がってくれるとは思のですが。

ざんねん!

おはようございます。
退院が延期になって残念ですね。
でも体調に不安があるうちは病院にいたほうが安心ですし、
もう少し養生しましょう!ゆっくりすごしてくださいね。

お大事に

そうでしたか…それは辛いですね…
暑い中ですが、無事退院されたのかなと思っていました…
早くお熱が下がって、体調が良くなります様に

祈ります

早く熱が下がりますように!

応援します

熱、下がるといいですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

