猫の額ほどの話 

猫好きshinnriko(シンリー)です。昨年より乳がん治療中です。術前抗がん剤を経て手術療法、そして再手術。転居後、大学病院で放射線治療を終え、1年3ヶ月のハーセプチン+タキソール治療。最近(2014年初夏)転移と思われていた肺の一部切除しました。

スポンサーサイト


退院しました~\(^o^)/

や、やっと…やっと退院
…だけど、シャバは暑かった~

こんなに暑かったのですね。

冷房完備で避暑してました。
12日間の入院でした。
3、4日で退院する人もいるのにねえ。

手術した、右腕はくれぐれも、虫刺され、傷には注意してください。
と言われたにもかかわらず、すぐに蚊に四カ所も刺されてしまった。
偶然右手は無事、東京の蚊は強烈だからな~。

まあ、詳細は後ほど。
熱も下がって良かった良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、ご心配おかけしました。感謝♪感激♪(´∀`人)

ポチリッと押してください応援していただきありがとうございます


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

bambooさん

>bambooさん

 bambooさんでしたか。
 ゴメンナサイ、気がつかずに。

 ちゃんと、入っていましたよ。
 どうしたんでしょうね。
 私の病状みたいに、わかんない…って感じでしょうか。

 でも応援してくださり、ありがとうございます。
 秋の釣りシーズンまでにはなんとか復帰したいものです。

NO TITLE

bamboo です。 コメント記入欄に、NAME も URL も入っているのに、
コメント欄には、入らないのです。v-393
このコメントは、どうでしょうか。?

たぶんHBさん

>たぶんHBさんですよね。
 違ったらゴメンナサイ。

 日本列島暑さにやられています。
 退院したら、この暑さ。
 嫌になりますね。
 

NO TITLE

遅くなりましたが、退院おめでとうございます。
早く釣りに行けるよう、頑張ってください。

僕はこの1ヶ月ほど、暑さボケで、パソコンを開く気力もなく、休日は家でごろごろしていました。
いつまでもこんなことでは駄目なので、そろそろブログにも復帰します。

AGAさん

>AGAさん

 また微妙になってきました。
 奮起、巻きなおしです。

 ハゲは、覚悟してますよ。
 南の国にカツラは暑そうです。

NO TITLE

もう禿げません。

そして、可能です。

待っていますよ。。。。

AGAさん

>AGAさん

 刺さない虫なら良いのですよ。
 何だか、考えたら難儀です。

 右手だけなので、包帯グリグリ巻いて釣りなんかどう?

 また禿げる前にフィリピンに行きたいなと思っています。
 そんなことが可能かなあ。

Re: 心配しましたぜ

>鶴吉さん

 病院はいいわねえ。
 ほっといても御飯が出てくるし。

 家に帰ると、何だか忙しいです。
 おまけに傷口が変で、動きが鈍いし、2倍の時間がかかっています。

 本日やっと更新。
 またよろしくお願いしますね。

NO TITLE

虫のいない時期まで、、、、我慢してね~~~

虫のいない時期?

悪い虫のいない時期?

フィリピンには、無いな?


日本は、、、、雪景色の中で釣るしかないですね。。。。

心配しましたぜ

更新なかったので、少し心配しました。

無理しないでくださいなぁ。

Re: 良かった!!

>ひろぶーさん

 ありがとうございます。
 病院食で少しは痩せましたよ。
 
 そこで考えたのですが、やっぱり食べる時間は大事ですよ。
 あと、五分づき米が良かったのかなあ。

 

Re: こんばんわ

>哲ちゃんさん

 海上は暑いですか。
 そりゃそうですね。
 
 でもやっぱり暑くても海に行くと元気になるようなきがします。
 だけど、暑いですね。

 退院後すぐに釣りに行けると思っていた私は、ちょっと甘かったです。

AGAさん

>AGAさん

 やっと釈放されました。
 
 だけど、釣りに行くにはまだ勇気がないです。

 毎日右手を振る練習します。

 おまけに、虫に刺されるのが厳禁だとすると、どうしよう。

Re: まずはおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

>ガキおやじさん

 入ってたけど、見ない見ない!!

 やっと釈放されたのに、また入所は嫌ですから。
 微妙に治りきってないのですよ。

 夫はサビキを毎日作っています。
 そろそろ行きたいのだろうな。
 我が家は一蓮托生主義ですので、釣りの回数も同数でないとね。

Re: 良かったー

>まゆたんさん

 ありがとうございます。
 家に戻っても熱が下がらずに、やっとPCに向かっています。
 朝から、家計簿の整理をして、やっと帳尻合わせました。
 
 またどんどん書けるようにがんばりま~す。

Re: おぉ!

>たんぽぽの詩さん

 熱は家に帰っても出てきて、昨日水をぬいてもらったら、少し楽になりました。
 手術に関して、あまり勉強しませんでした。
 四週間もこの傷から出る水を抜くのですね。

 病院食で2kgも痩せましたよ。
 やっぱり、良い食事をしないといけないのですね。

Re: 良かったですネ(#^.^#)

>ペトロフさん

 ありがとうございます。
 やっと熱も下がって家のPCに久しぶりに向かっています。

 と…思ったら、ペトロフさんも手術ですか…。
 手術は消化器の手術よりもシンプルですが、
 私みたいに感染症にならないためにも、
 今から免疫力増強しておきましょうね。

良かった!!

退院おめでとうございます。

のんびりリハビリしてくださいね。
まだまだ暑い日が続きます。
しっかり食べましょう(笑)

こんばんわ

こんばんわ
退院、おめでとうございます。
一日も早く元気になり、釣りに行ける事を願ってます。
海は逃げないので、無理しないでください。
先日、甥っ子を連れて船で沖釣りに行ってきました。
暑くて後半は釣りに集中できませんでした。

NO TITLE

おめでとうございます。

少し養生してから始動開始してくださいね。

良かった 良かった

まずはおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

祝! 釈放!!

まずはおめでとうございますですね(^-^)v

釣りなんかいつでも行けますからね、何はともあれ養生してくださいよ!

でも、ポストにポイントや上州屋のセールハガキ入ってたでしょ?(笑)

良かったー

お帰りなさい。
退院おめでとうございます。

落ち着いたら、入院中のエピソード
また書いてくださいねー

おぉ!

熱下がりましたねー
退院おめでとうございます。゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ

美味しい物沢山食べて、
ノンビリしてくださいね!

太っちゃったら・・・
その時考えましょうw

良かったですネ(#^.^#)

退院おめでとうございます(*^^*)
くれぐれも無理せず、お大事にして下さいネ(*^^*)
私も来週にはオペの日が決まる予定です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

