猫の額ほどの話 

猫好きshinnriko(シンリー)です。昨年より乳がん治療中です。術前抗がん剤を経て手術療法、そして再手術。転居後、大学病院で放射線治療を終え、1年3ヶ月のハーセプチン+タキソール治療。最近(2014年初夏)転移と思われていた肺の一部切除しました。

スポンサーサイト


速報o(^▽^)oリゾートです。鴨川

きゃはは!
ただいまリゾート中です。
場所は千葉県鴨川です。

今日は貸切露天風呂に入ってお泊まりです。
先程思いっきり美味しいお食事をいただいて、お腹がはちきれそうになっています。

これ伊勢エビのお造り。

明日は釣り三昧をしますよ。
ここはちょっとハードルが高いかな?
昼間下見に行ってきました。


来週は入院、手術です。
今のうちに楽しいこといっぱいしておきましょう。
明日付のブログ記事お楽しみにして下さいね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

AGAさん

>AGAさん

 とにかく、家族が無事で何よりです。
 
 姫様の顔を見ただけで、10年寿命が延びたでしょう。
 
 でも何だかAGAさん忙しそうですねえ。
 
 少し、忠告!忙しいのはしょうがないとして、カップラーメン三昧は止めよう!
 延びた寿命が縮むわよ。

Re: 多くの患者さんたちに希望を与えていますね(^-^)v

>ガキおやじさん

 そんな大層なものではないですよ。

 要するに、美味しいものを食べて、釣りを楽しみたいだけですよ。

 家にいると、やっぱり湿っぽくなります。
 外に出ると、思いっきり暑いですけど。

NO TITLE

なんちゅ~~~~~~~~速報じゃ、、、、 <(_ _)>


こんちは~~~~~

元気なAGA 復活です。

携帯電話をサーバーにして、、、時間を掛けながらの日々ですが

それはそれで、、、楽しくやっております


何よりも、、、親子三人で川の字で寝れる

幸せなことです <(_ _)>

ギャッハハハハハ

釣果の速報もよろしくです 

多くの患者さんたちに希望を与えていますね(^-^)v

本当にがん患者なのかと思わせるほどの行動力ですね。

shinnrikoさんは、同じ病と闘う多くの患者さんたちに勇気と希望を与えています。

今度こそ手術成功しますよ!

Re: 小笠原

>ペトロフさん

 父島とは、なかなかゴージャスな場所ですね。
 
 絶対に釣りをしたら、面白いですよ。
 行って見たいけど、行けるかなあ。

 ウミガメ釣りましたか。
 はははまさか食べないよね。
 はたは美味だったでしょうね。

 鮫、エイは釣りたくないなあ。
 

小笠原

数年前、小笠原の父島の港で夜釣りした時、ウミガメ、鮫、えい、はた、石鯛、かに等、入れ食いでした
あんな面白い、美味しい釣りは初めてでした
釣り…懐かしいなぁ~(*^^*)

ミネさん

>ミネさん

お久しぶりです。
館山に泊まらなくてごめんなさい。
見ていてくださったのですね。
ありがとうございます。

場所はそうです。
鴨川港の弁天島です。
トイレも近いし丁度いい場所ですけどねぇ。
今日もうねっていました。
明日の海次第ですね。

NO TITLE

ご無沙汰しています。
いつもロムってばかりで申し訳ありません(^^;)
そこは弁天島ですか?そうでしたら、うねりに弱いので注意してくださいね~。
思う存分エンジョイしてくださいませ!
またブログ楽しみにしています☆

追伸:手術も無事に成功いたしますように。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

