猫の額ほどの話 

猫好きshinnriko(シンリー)です。昨年より乳がん治療中です。術前抗がん剤を経て手術療法、そして再手術。転居後、大学病院で放射線治療を終え、1年3ヶ月のハーセプチン+タキソール治療。最近(2014年初夏)転移と思われていた肺の一部切除しました。

スポンサーサイト


二度目の入院 完了!

先ほど入院しましたo(^▽^)o。
病院まで送ってくださった、tさん、
本当に感謝いたします
暑いし、天気も悪くなりそうだったので、“天の助け"みたいに思えました。
ありがとうございました。

今回の部屋も前の部屋と同じです。
だけど窓際!
入院説明の日に少々ワガママ言いました。
二人部屋で差額ベッド代なしです。
窓際にこだわった理由?
だって、お外が見えるじゃない。って子どもみたいでしょ。
それに、朝日を拝めるでしょ。少しでも運気が上がりますように。

だけど暑い!西日が当たります。

ここの病院のベッド周りは収納がいっぱいあるので、とても助かります。

明日は再手術です。
これから麻酔科から説明があるはずです。
ブロ友さんに教えていただきました。「たんたんと過ごそう!」

そして「平静心」です。

ポチリッと押してください応援していただきありがとうございます  

   
 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 
 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

