猫の額ほどの話 

猫好きshinnriko(シンリー)です。昨年より乳がん治療中です。術前抗がん剤を経て手術療法、そして再手術。転居後、大学病院で放射線治療を終え、1年3ヶ月のハーセプチン+タキソール治療。最近(2014年初夏)転移と思われていた肺の一部切除しました。

スポンサーサイト


再手術済みました。虹だ!!

朝一番の手術でしたので、点滴も取れて、今、晩御飯も食べました(一日ぶりの食事だあ...うっぷ)。
病院の夕食は早いです。

ご心配おかけしましたが、一回目の手術に比べて手術自体は簡単に終わったみたいです。
ドレンの管も入っていません。
今のところ快調快調o(^▽^)o

夕方ふと窓の外を見ると、何と虹。
東京に来て始めて虹を見ました。
それにしても何だか天に向かって真っ直ぐ。
夕方なので、写真では青みが消えて写っていますが、肉眼ではちゃんと虹色ですよ。

うれしくなっちゃいますね。
何だか、幸先良さそうです。

ポチリッと押してください応援していただきありがとうございます       

   
 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Re: よかった。

> ミーさん

ニャンズ達はさぞ、不服でしょうね。
主人が帰ってからのご飯ですから。
ニャンズたちにも頑張ってもらうしかないですね。

雨はお湿り程度ですから、東京は今日も信じられないくらい暑いです。

Re: 良かった

> まゆたんさん

病院の夜は長いです。
眠剤を飲んで寝るのですが、やっぱりしばらく眠れません。

今日は朝早く起きるしかないと、6時前に起きました。
さて、今晩はどうなるのでしょう。

Re: おかえりなさい

> めれんげさん

そうなんです。
ドレンが入っていないと、動きやすいし、まず何となく臭いがしていたのが嫌でした。

これから傷口は良くなるでしょうけど、心配は病理結果です。

よかった。

無事終了おめでとうございます。
あんなに荒れていた天候も回復して、ホント、今朝の空のように、気持ちも晴れ晴れしますね。
体力の回復と、傷口の回復をおいのりしてます。かわいいにゃんず達に1日も早く会えますように。

良かった

手術無事終了おめでとう。
安心しました。
ドレーンもついてないなら
大分楽ですね。
今日はゆっくりお休み……
してるね、もう。

おかえりなさい

shinnrikoさん、お疲れ様でした。
ドレーンも入っていないとの事、良かったです。
あるのと無いのでは大分違いますもんね。
ゆっくり休養されて、一日も早くネコちゃんたちのもとへ帰れますように。

リンクの件、わざわざご連絡いただきましてありがとうございます。
私の方にも登録させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: よかったですね

> コメントありがとうございます。

これからまだまだ続きますね。
お互い励ましあって、前進ですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

