猫の額ほどの話 

猫好きshinnriko(シンリー)です。昨年より乳がん治療中です。術前抗がん剤を経て手術療法、そして再手術。転居後、大学病院で放射線治療を終え、1年3ヶ月のハーセプチン+タキソール治療。最近(2014年初夏)転移と思われていた肺の一部切除しました。

スポンサーサイト


引越し前夜

引越し前夜。
本日引越し業者のラクラクパックの梱包の人たちがダンボールに詰めてくれました。
ニャンズ達はゲージの中で避難させていました。

梱包作業終了後、ゲージから出された猫たちは段ボール箱のダンジョンで、ウロウロ。

先ほどtさんにもらったササミを夢中で食べて安心したのか、ダンボールの間を行ったり来たり。
tさんは我が家の猫達の保護親です。
tさんとハピラキが今度会えるのはいつになるのでしょう。

tさんにいただいた猫たちのキャットフード、人間のおつまみみたいにおいしそう。
写真の下にはダロワイヨのマカロンが僅かに写っていますね。shinnrikoの大好物です。
女子なら誰でも好きですが…。

今回の我が家の引越しを猫たちはどう感じているのかな?
猫たちにとっては初めての引っ越しです。

tさんは猫達の引越しをとても心配してくれました。
引越しを乗り越えて、猫達も安心して暮らせる環境に早くなりたいものです。

実はshinnrikoはこの一週間、友達と食べ歩いていました。
関東には友達がいますもの、送別会をしてもらいました。
その記事はゆっくりアップしますね。
忙しすぎて、ブログの更新が間に合いません。
病院を退院してから、怒涛の如くです。

明日は搬出です。
明日の夜は浜名湖のリゾートホテルに泊まり、明後日現地入りです。

現地は…さすが田舎です。
インターネットが繋がるのは二週間後です(南の国ではないのにね)。当然、光は来ていません。
仕方がないので、スマホから少しずつアップして行きますね。

ポチリッと押してください応援していただきありがとうございます   

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ  

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Re: もう引っ越しですか!

> トリテンさん

トリテンさんの御宅も引越しが多かったのですね。
4年で3回は我が家以上ですよ。

パンダさんマークの会社はいつも忙しそうで、必ず何か忘れ物をしてくれます(笑)。
今回はエアコン業者の人を呼ぶのを忘れていたので、またか…という感じ。

実は半年後に引越しが決まっています。
今回はとりあえず、繋ぎのマンションです。



まゆたんさん

> まゆたんさん

やっと引越しの荷物が片付きました。
退院から、まだ一ヶ月がたっていないのが、嘘みたいです。

猫達もだいぶ慣れてきました。

もう引っ越しですか!

まだ月末くらいのことだと思っていました。
身体の方は、まだ手術から日が経っていないのに、大丈夫ですか?
移動だけでも大変ですね。気を付けて下さい。

今度はどの地に落ち着かれるのか、更新までの楽しみですね。
少しこちらに近づくそうですが、四国くらいですか。岡山あたりでしょうか?

このかわいらしいパンダの箱が、まだいくつも我が家にもあります。
4年の間に3回も引っ越ししました。(しんど)

えー!もう引っ越しなんですね。
退院から間がなくて大変。
猫たちが、早く新しい家に
馴染んでくれるといいですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

