猫の額ほどの話 

猫好きshinnriko(シンリー)です。昨年より乳がん治療中です。術前抗がん剤を経て手術療法、そして再手術。転居後、大学病院で放射線治療を終え、1年3ヶ月のハーセプチン+タキソール治療。最近(2014年初夏)転移と思われていた肺の一部切除しました。

スポンサーサイト


引越し初日です

本日東京から転出しました。
朝から引越し業者が来て荷物をホコリとゴミと共に運んでくれたました。
最後にエアコンの取り外し業者が来ず。出発が2時間以上遅れました。
それでも何とか無事に東京を脱出しました。
引越し業者にクレームを言わなくっちゃね。

我が家のハピラキも引越し作業中、お利口にゲージの中に入っていました。


さあ出発です。
環八は相変わらずの渋滞です。

この道路を通るのは何年後でしょう。
それにしても嫌な道路でした。
年がら年中季節を問わず、1日中大渋滞です。アカン東京の一つです。

逆光で見えませんが東京インターです。東京インターをくぐると胸がキューンとなるのはなぜでしょう。

美しい富士山もクッキリと見えています。
富士山の守護神、木花咲耶姫様、爆発させないでくださいね。
富士山を右目で通り過ぎると、もう関東ではなくなります。
楽しかったな関東。
関東の釣りも...(釣りのブログは別部屋のこちらです)

車中のハピラキです。
お利口さんにしていました。

ハピラキはtさんにいただいた、ソーダ鰹のジャーキーを食べて満足そうです。

人間の夕飯は浜名湖サービスエリアで鰻のヒツマビシをいただきました。

このところおいしいものをいっぱいいただいていましたのでホテルのバイキングはやめました。
これで充分贅沢ですね。

ホテルは和洋室、こういういいとこ取りの部屋、落ち着いて良いですね。


ホテルに着いたら、さっそく温泉。
乳がんになって始めて大浴場に入りました。
今までは貸切風呂を予約していました。
黄色いタオルを右胸にかけてまるで糞ぞう衣をまとっているみたいですが、自分さえ気にしなければ、回りの人は気にしないでしょう...と思う。

その後は、お楽しみのエステへ。
ロミロミマッサージをしてもらいました。
全身コリコリらしいです。
ここでも上半身を脱ぐのですが、乳がん手術後だとお伝えし、マッサージをしてもらいました。
芯から疲れが取れます。
最近胃腸がおかしかったのですが、エステシャンの手が動くと、腸が元気良く動くのを感じました。

至福の時間だな。

猫たちは...?
今頃車の中のゲージの中でグッスリ...のはずです。
少し心配だけど...
ポチリッと押してください応援していただきありがとうございます   

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ  
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Re: こんにちは

> ぴこるるさん

今回はニャンズと一緒なので、考えた末に車にしました。
彼らにはすごいストレスだったかもしれませんが、何とか乗り切ってくれました(ホッ)。

病院が替わるのはとても残念です。
主治医との相性が良かったですもの。

しばらく病院に関しては嘆き節になりそうです。

こんにちは

ニャンズと一緒の引越しは、さらに大変ですね。
しばらくは落ち着かないですね。
車の中の、ゲージに入っているハピちゃんのお顔がめちゃくちゃカワイイです♡
手術したばかりなのに、引越しで腕を酷使しちゃうかも、、、、無理しないで、ぼちぼちと、、、
気をつけてくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

