猫の額ほどの話 

猫好きshinnriko(シンリー)です。昨年より乳がん治療中です。術前抗がん剤を経て手術療法、そして再手術。転居後、大学病院で放射線治療を終え、1年3ヶ月のハーセプチン+タキソール治療。最近(2014年初夏)転移と思われていた肺の一部切除しました。



タロット、ミラクルの意味は?

2011-06-04miracle.jpg 昨日も今日もこのカードを引く。
 実はこのカードしかこのところ引いていない。
 実に不思議だ。
 
 shinnrikoは占いは信じない方だが、ここまで引くと、何?という感じ?
 

 このカードは悪くないですよ。
 ★ 「ミラクル」

 私の思ったままをした方が良いということ?
 
 ※このカードはステラ薫子さんのタロットカード。
 以前『魔王』という韓国ドラマの中で使われていたもの。
 絵が不思議可愛いと思った。
 当時このドラマを気に入ったshinnrikoはさっそく、書店で手に入れた。
 5,000円で購入したと思う。

 ※先日からiPadを使っているが、その中にこのアプリが入っていた。
 手軽に使える。
 カードの意味を解説してくれるので、わざわざ調べなくて良いのがうれしい。

 レビューでは「同じカードが出る」といった人もいたが、毎日がコロコロと事態が変わるようでも・・・と思うのでそれは良いのだと思う。

 ※韓国ドラマ『魔王』に関してはこちらを見てくださいね。
 あらすじではありません。あくまでshinnrikoの感想です。 http://home.g07.itscom.net/mari_ko/mawang.html

※以下は昨日のツイッター

shinnriko
“@romi227799: @shinnriko さん、「ご自分の強みや才能というのは、自分にとっては普通なのでなかなかわからないものなのですね」そうですね。平凡だと思うものの中にあるのですね。
06-03 14:48


 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

