猫の額ほどの話 

猫好きshinnriko(シンリー)です。昨年より乳がん治療中です。術前抗がん剤を経て手術療法、そして再手術。転居後、大学病院で放射線治療を終え、1年3ヶ月のハーセプチン+タキソール治療。最近(2014年初夏)転移と思われていた肺の一部切除しました。

スポンサーサイト


今朝、淡路島で地震でした

今朝方、淡路島で地震がありました。
被害が出た地域の方にお見舞い申し上げます。

淡路、徳島ではひさしぶりの地震です。

shinnrikoが住んでいる吉野川市川島の震度は3でした。
本日も今までと変わらず穏やかな日差しが降り注いでいます。
001_20130413140516.jpg

東京で暮らしていた時にはこの程度の地震は日常茶飯事でしたので、私どもは何ともありません。
ただ、鳴門以北、淡路島では相当に揺れたらしいです。

とりいそぎ、ご報告まで。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

AGAさん

>AGAさん

 そうなの、こんな穏やかな所に住んでいると、災害を忘れますね。
 
 ところで、こちらのコメント欄は今回の記事で締めちゃいますね。

 これからはコメント欄は釣りの方だけで営業します。
 ブログはこちらでも書きますけど。

 どうも、当方ブログに間違った使い方をされる方もおられて、メンドクサイので締めちゃいます。

 一番嫌なのは病状について、わざわざお尋ねしてくださる。
 
 自分がブログに書くのは私自身の事。
 自分自身の記録として残しておきたいと、アドバイスを求めているわけではありませんよね。

 淡々と自分自身を見つめるというのもこのブログを作っている目的ですもん。

 また気分がスッキリした頃開けるかもしれません。
 

NO TITLE

何事もなくてよかったですね。

慣れっこになっちゃだめですよ~~~

しかし、素敵な処に住んでますね。

Re: 無事でなによりです。

>ひろぶーさん

 九州に比べて、ずっと穏やかな地方なのですが、それでも災害はおこりますね。
 
 自然の力には抗えないです。

 それでも、被害が少なかったのは幸いです。
 そんなことを言っても、淡路島は大変そうです。

無事でなによりです。

こんにちは~
大した被害もなく良かったですね。
しかし、いつ何が起きるかわからないものですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

