猫の額ほどの話 

猫好きshinnriko(シンリー)です。昨年より乳がん治療中です。術前抗がん剤を経て手術療法、そして再手術。転居後、大学病院で放射線治療を終え、1年3ヶ月のハーセプチン+タキソール治療。最近(2014年初夏)転移と思われていた肺の一部切除しました。



佐賀関から船に乗り徳島まで

shinnriko

P1003287.jpg 今から九四フェリーに乗ります。行き先は鳴門です。1115kironさん夫婦とmercy8700君と一緒。 http://p.twipple.jp/UD97f
06-07 08:44

国道九四フェリー。
大分県佐賀関から愛媛県三崎まで、70分で着きます。
昼間は一時間に1本ペースで出航しますので、待ち時間が僅かで、とてもスムーズに四国まで渡れます。

これから、出港。70分の船旅を楽しみます。 http://p.twipple.jp/Ga3v7
P1003288.jpg 06-07 09:02

船は新しくてきれい。
ここは2階のデッキ。
ソファーも気持ちが良い。

愛媛の三崎に到着。佐田岬をずっと進みます。 http://p.twipple.jp/B5YNn
06-07 10:26

途中の伊予灘サービスエリア。お遍路さんもご飯食べてた。四国らしいな。 http://p.twipple.jp/pqyfA
06-07 17:25

お遍路さん 
昼食を取る。
shinnrikoは親子丼を食べて後悔。
かしわだったら、大分で食べた方がよかった。

目的地到着。長いドライブ。別府から350キロもあるんだあ。遠かったこと。 http://p.twipple.jp/TYw6J
06-07 17:21

@mutsugoro0918さん。こんにちは、釣りじゃないの!本当は釣竿持ってきたかったのですが、残念!これから行く所はイカダ釣りのメッカです。 
06-07 13:34
P1003310.jpg

点々と見えているのは「かかり釣り」のボート。
おさかな釣りした~い!!
さすがに内の海。まるで池のようです。ここは波がたつことがあるのだろうか。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

